« 長岡まつり | トップページ | この冬、半魚人に会える旅。しかも、月面で。 »

2006年8月22日 (火)

牛肉いっぱい食いたい!!

今テレビで観たんですけどね

日本人が一生のうちで食べる牛肉の量は

約1t !!

なんだそうです

ま、平均するとってことですよね

僕が思うに

このままだと

平均以下なんですよね

あの・・・・・・

くやしいなぁ

牛食おうかなぁ

主食は牛にしようかなぁ

思うわけです

んで、最強★プラネタリウムなんですけど

近々、出演者オーディション をやります!!

詳細は次の記事で載せようかと

とにかく2月の公演にむけて勢いはありまして

悪だくみも色々ありまして

今日テレビ観ていて僕のもどかしさって

牛肉1t 食べたい欲求はあるのに

買いに行くと豚肉コーナー見てる感じに似てるんですよね

視野にいれてないというか

入っているのに手を出さないというか

いかんですっ!!

牛肉3t 食ってやる!!!

いい目標ができました

もし芝居辞めたら

本気で主食を牛肉にして

10t 食ってやります!!!!

多分、体を壊して死んでしまうでしょう

なので

3t 目指して頑張れる人と芝居がしたいなぁ・・・

知らなきゃ知らないでいいんですけどね

知っちゃったら

平均は嫌だな・・・

なんだか人生というのは

偉そうですが

所詮、人生というのは

所詮と言ってしまいますが

知ってることや興味を持ったことや没頭できるものに対して

平均以下は嫌だなって思うことじゃないでしょうか

それが役者や弁護士やパイロットなど

華々しいものでなくてもいいのです

それが何かは人それぞれだと

知っちゃった人と芝居がしたいなぁ・・・

まだ平均以下だしなぁ

|

« 長岡まつり | トップページ | この冬、半魚人に会える旅。しかも、月面で。 »

コメント

リニューアルおめでと!
もしかして私がコメント第1号?!

ライブドアにきてくれると思ってたのにぃ。
ま、でも遊びにきますよ、ちゃんと。

そして私はたぶん牛肉は平均以上いくよ。
たぶんっていうか絶対といってもいい!
学生時代おそろしいほど焼き肉食べ放題しちゃったもん。
4年のときなんて月2は行ってたかも。
しかも量もハンパなかったし。

私をこせるようにまぁ、せいぜいがんばってくれたまえ。

投稿: みく | 2006年8月22日 (火) 03時50分

そうね。コメント第1号!!
ライブドアや楽天もいいと思ったんだけど
トータル的なことを考えてココログにしました

先日フットサル行ったら隣が焼肉屋で
うまい商売してるなぁと思った

子供の時は豚だったし、最近は鳥や魚に移行してて
牛食べないとね
アメリカには勝てないね
ま、勝てなくてもいいんだけど

投稿: いたみ | 2006年8月22日 (火) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144115/3165423

この記事へのトラックバック一覧です: 牛肉いっぱい食いたい!!:

« 長岡まつり | トップページ | この冬、半魚人に会える旅。しかも、月面で。 »