« この冬、半魚人に会える旅。しかも、月面で。 | トップページ | 今年の秋はBダッシュ!!! »

2006年8月29日 (火)

別れはまだまだもうちょっとね

真夏の真昼間からビール片手に『キングコング』を観る!!

という僕の夢が絶望的になりつつある今日この頃

僕は今

いずれ来るだろうとは知りつつも

実際にその時が来てしまいそうなことに

とまどいを隠せない状態になっています

勿論『キングコング』のことではありません

僕が付き合ってきた

上京して10年、片時も離れずに付き合ってきた

テレビデオの

ビデオの調子がおかしいのです!!!(・o・)

なんかテープがね、からまって再生できないんですよ

クリーナーとかで直るのでしょうか

上京した時、横浜のビックカメラで買いました

店長おすすめ!!

と表示が貼られた彼は

とにかく安かった!!

画面がでかくてビデオがついて・・・

同じ機能を持ったテレビ達の中でも

ぬきんでて安かったのです!!!

メーカーはTOSHIBAでもSHARPでもありません

彼のブランド名は

SAMSUNG!!!

さ、サムスン…?

このジーンズのような名前のテレビデオに

なんだか都会を感じたのでした

画面がちっちゃいと物足りなくなってすぐ買い換えちゃうから

そんな理由だった気がします

携帯のテレビリモコン機能に

まるで該当しないテレビではありますが

10年経った今も画像には何の異変もありません

ビックカメラ横浜店店長さま

正にお勧め!そのとぉおりっ!!(児玉清風)

いずれ買い替える時がくることは知ってました

ほおっておいても地デジのやろうが

大量のテレビをただの粗大ゴミにするのではありますが

そろそろ寿命なのかなぁ……

さみしいなぁ……

ま、でもちょっと様子みますよ

だって処分するとなると

テレビもビデオも買わないといけないですからね

調子悪いのビデオ部分でよかったですよ

テレビ部分だったら

即アウト!!ですからね

今はプレステ2でDVDを観てます

まだ使ってたいなぁ

画面もでかいんだけど奥行きもけっこうなでかさでね

社長室にあるでかい金庫みたいな感じなんです

でも愛着あるんですよね

なんとか復活してほしいものです

ちなみにSAMSUNGという会社は

液晶テレビやモニター等をつくっていて

『液晶なら世界のサムスン』というキャッチコピーの立派な国産電子メーカーです

次もサムスンにしようかな

|

« この冬、半魚人に会える旅。しかも、月面で。 | トップページ | 今年の秋はBダッシュ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144115/3250751

この記事へのトラックバック一覧です: 別れはまだまだもうちょっとね:

» サムスン [旅行情報 Gメン]
液晶なら世界のサムスンなんですよ。直販ショップはこちらからどうぞ [続きを読む]

受信: 2006年9月26日 (火) 16時04分

« この冬、半魚人に会える旅。しかも、月面で。 | トップページ | 今年の秋はBダッシュ!!! »