« 別れはまだまだもうちょっとね | トップページ | やっと観た!!! »

2006年9月 3日 (日)

今年の秋はBダッシュ!!!

9月になって夏も終わりを告げたので

そろそろ日焼けしようかと思っている伊丹です

えー、ついにDSを買いまして

おもちゃや及び電気やを四方八方歩きまわったんですが
これがなかなか見つからない!

「入荷未定」

いや、マジで辛かったです

トイザラスの恐竜に

小惑星を激突させて氷河期を体験させてやろうかと思うくらい憤りを感じました

こりゃ、今シーズンは無理だな・・・と思った矢先
最寄り駅前の中古ゲームショップにいったところ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━

ありましたNINTENDO DS!!!

ニンテンドゥ ディーエエッス!!と小声でつぶやきましたよ
ちょっと宇多田ヒカルちっくにハスキーボイスでいいましたよ

即購入!!
中古だったらしくお値段は12000円でした
でも新品同様。箱も本体を包むビニールの袋も綺麗でした

ただ・・・

DSlite ではなく DS なんですけどね

まぁ、よし。
ちょっとくらい大きくったっていいじゃないですか

意気揚揚とソフトが置いてある棚へ

えっと・・・・・・

あれ・・・・・・

DSのソフトって何が面白いのかしらねーけど

DSが面白いのは知ってたんだけどそういやソフトってよく分からないんですよね

まぁ、よし。

王道のNEWスーパーマリオを買いました

これがもう・・・・・・

天にも上る面白さ!!

ほんと、このヒゲ親父はやってくれます
最高のエンターティナ-!!!
もう、わざと姫をさらわせてるとしか思えません

ボオック、マリオォ(僕、マリオ) とよくつぶやいています
ミッキーマウスちっくにハスキーボイスで甲高くつぶやいています

飛んだり跳ねたりロープわたったり亀になったり小さくなったり

楽しいぃぃぃい!!!
ウイリィイイイイイ!!!(バオー来訪者より)

しばらくはハマりそうです

今年の秋はマリオかなと

マリオとキノコかなと

そう思うわけです

|

« 別れはまだまだもうちょっとね | トップページ | やっと観た!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144115/3301719

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の秋はBダッシュ!!!:

» 宇多田 ヒカル [気ニナルコトバ]
宇多田 ヒカル(うただ ヒカル、本名:岩下 光(いわした ひかる、旧姓・宇多田)、1983年1月19日 - )は、日本の女性シンガーソングライターである。アメリカ合衆国ニューヨーク州出身。身長158cm。血液型A型。コロンビア大学中退。かつて天才演歌歌手であった藤圭子の娘として知られる。 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 20時13分

« 別れはまだまだもうちょっとね | トップページ | やっと観た!!! »