« やっと観た!!! | トップページ | 舞台のご案内 »

2006年9月 6日 (水)

悪霊退散!!!

実は最近、朝起きると

湿疹(しっしん)がでてることがあるんです

でる箇所は両腕
お昼頃には消えるんですが
寝て起きるとでてるもんで
こりゃいかんと思い、皮膚科に行きました

原因はストレスからくる蕁麻疹(じんましん)
痛くも痒くもないといったら
ストレスの原因はそれぞれだから下手に薬に頼らない方がいいと言われました

大都会東京で、しかも役者なんてやってると
そりゃあストレスもたまるもんです
でもね、そんなこと言ったらもっとずっと前からでてるってもんです

なにか他に原因があると思って考えました

不規則な生活・・・?

夏の暑さのせい・・・?

ちがう、ちがうぞ・・・

あっ・・・・・・!!!(・o・)

まくらのせい!!!!・・・かも

僕の使っているまくらは低反発まくらなんですよ
もともとは睡眠は大事だなと思って買ったものなんですが

寝心地が非常に悪いんです

頭、特に首が

締めつけられるような感覚なんです

ぶっちゃけ高反発枕じゃないかと!!

寝ると枕が頭のラインに沈みますよね
こいつったら
頭と枕の間にある隙間を全てうめつくそうとするわけです

なんで

頚動脈がぐっ!!って

脳に血がいかねぇぞ!みたいな

朝は毎日血が上って変な感じ!(+_+)みたいな

そんな感覚を味わっていることに気がつきました

となるとまくらを変えてみようと思うわけですが
どうしても慎重になるじゃないですか
だから買えずにいて
我慢してそいつで寝るわけです

すると先日こんな夢をみました

僕は工場で働いています
ベルトコンベアで小さな飴玉が次々に送られてくるんです

僕はその飴ひとつひとつに

包み紙をまいていく という作業をしていました

Photo_6

こういう両端がねじって結んであるタイプです
こういうタイプって商品名が書いてある包み紙の内側に
もう1枚白い紙が包んである時あるじゃないですか
だから合計2枚をよいしょよいしょと流れてくる飴玉に包んでいくわけです
で、両端をぐりっとねじるわけです

それを見ていた隣のおばちゃんが

やれ、ねじりがアマイだの

飴を掴む動作が遅いだの

ダメだしくらわしてくるわけですよ

悪夢でした

両腕には蕁麻疹ができていて
頭は血が上ってぼーーーっとしてました

いけない、このままじゃ死んじゃう (・o・)/

早急に新しいまくらを購入する予定です
まくらというのは大切です
寝苦しいのは暑さのせいではなく、まくらのせいではありませんか

|

« やっと観た!!! | トップページ | 舞台のご案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144115/3324571

この記事へのトラックバック一覧です: 悪霊退散!!!:

« やっと観た!!! | トップページ | 舞台のご案内 »