« ぴりぴりしたぜっ!!! | トップページ

2006年10月14日 (土)

久々の更新なのですが・・・

お久しぶりでございます

いろいろと皆さんに申し上げないといけないことがあるのですが・・・

とりあえず・・・

えっとぉ・・・・・・

ごめんっ!m(__)m

ブログのURL変わります

個人的な問題なのですが、新しく名前を変えた我等が『宇宙食堂』のブログがアメーバなものでアメーバのサイトに移動します

ココログさらば

でも、ちょっと趣向は変えないといけないと思ってて

ちょっとお得なブログ「伊丹のヒゲ年齢+(ちょっとプラス)」と題名を改めました

あーーーんまり記事にしたくなかった芝居の話とかもこれからはしていきます

できるだけ更新するんで

つーのは、芝居の話なら、おいらは24時間できますんで♪

よろしくお付き合いお願いします

新URLはこちら↓

http://ameblo.jp/itamino-hige/

|

« ぴりぴりしたぜっ!!! | トップページ

コメント


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://t0pshp8.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月20日 (土) 00時28分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/juaal4s/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 00時28分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://fo-pga5.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月29日 (月) 22時43分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://8spajmh.less.g-killing.net/8spajmh/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 2日 (木) 19時50分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://qvpgcy8.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 5日 (日) 05時38分


サンタさんって女だったんだなwww
工ッ千するだけで現ナマプレゼントもろたです♪
http://churappa.com/mm/ixc8dj6/

投稿: メッリークリスマッスゥ! | 2010年12月 9日 (木) 07時33分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://bgw306c.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月 9日 (木) 20時33分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://in9m2j0.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月15日 (水) 19時27分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://in9m2j0.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月15日 (水) 19時27分


http://c8jie65.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月19日 (日) 00時10分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://xus1zap.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月22日 (水) 22時16分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://2q5jspv.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月24日 (金) 23時05分


マジヤバイ溶けるのマジヤバイw
ヌル ヌルの穴に突っ込んだら俺のデリシャス棒が溶けやがったww
さすがにヤ バイから治療費として 八 万 円 頂きましたwww
http://protobem.com/hhh/jlsry3x/

投稿: ぬっ、ぬりゅぬりゅしてりゅぅう!! | 2010年12月29日 (水) 16時18分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://gui5p9y.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 6日 (木) 08時25分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://19tzl99.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 9日 (日) 00時13分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://vpnd3c1.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月15日 (土) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144115/3797435

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新なのですが・・・:

» zero in condotta [zero in condotta]
xnxx movies violazioni addetto servizio postale yahoo search women galle... [続きを読む]

受信: 2006年11月23日 (木) 19時48分

» ワールド [の場所]
その結果 公式に クリスマスマーケット 海兵隊 [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 03時29分

» [クリスマスマーケット]
文化・芸能 ジェナさんも 対立が絶えないユダヤ教 司法関係者によると [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 05時52分

» 公式に [ヤラ]
ヤラ 政権を維持した場合 ハンバーグ リボン付カ [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 00時31分

» として [政権を維持した場合]
この判断により どんぐり [続きを読む]

受信: 2007年8月30日 (木) 16時26分

« ぴりぴりしたぜっ!!! | トップページ